2012年09月16日

アロマ

なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。

なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。

そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。

これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。

でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。

うん、やはり微妙に香りが変化していたな。

でも、たまには買いたくなるんだよね。

なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。



デパートで一番楽しいのは一階化粧品のコーナー。

色とりどりの化粧品が、まるで宝石箱のように煌びやかに配置され、辺りにはほんのりとパヒュームの香りが漂う。

たまにデパートのコスメコーナーに立ち寄ると、プロにメークしてもらうようにしている。




Posted by わっしょい0828 at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。